2013年02月28日

新しい香りのシリーズが届きました

L'Harmonie"アルモニ"という名前の素敵な香りものが入荷しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
自然からの恵み、やさしさ、エネルギーのハーモニーを感じながら、
生活を豊かにすがすがしく楽しむための新しいライン「アルモニ」。
フランスの大地で育んだ自然の香りをたっぷり含みライフスタイルにそっと寄り添うシリーズです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
香りはどの製品も3種類。

●Le soleil 「ソレイユ」 ・太陽・うっとり・ロマンス
●L'eau 「オー」 ・水・活きいき・ヘルシー
●Le vent 「ヴァン」 ・風・ほほえみ・リラックス


四角いボトルデザインが小ぶりですてきなオードトワレ。
香りの都グラースの調香師が丹念に調香したという上品な香りです。

新しい香りのシリーズが届きました


新しい香りのシリーズが届きました

こちらはボックス入りですのでプレゼントにも喜ばれそうですね。

●オードトワレ 50ml ¥3200





こちらはピローミスト。
お休み前やリラックスしたいときに、枕やシーツなどにスプレーします。
優しい眠りにつけそうです。

新しい香りのシリーズが届きました

●ピローミスト 50ml ¥1400






お肌にやさしい植物性のマルセイユ石けんです。
しっとりな洗い上がりです。
組み紐がより際立ってすてきなデザインです。

新しい香りのシリーズが届きました

●ソープ 100g ¥800





こちらはバスソルト。
地中海の海水から作られたミネラルたっぷりのバスソルトです。
体の芯から温まり、すっきりとした心地よい香りで身も心もリラックスできます。

新しい香りのシリーズが届きました

●バスソルト 460g ¥2000


どの商品も、パッケージに使われているリボンが素敵ですね。
こちらは、京都西陣で染め上げられたシルク100%のくみひもを使い、フランスの工房で1つひとつ丁寧に仕上げられたものだそうです。

細かなところまでこだわりが詰まっていて、持っているだけで気分が穏やかになりそうなシリーズです。



ぜひラプレまで見にきてくださいね。











人気ブログランキングへ

よろしければクリックをお願いいたします。




Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事画像
糸巻きやレースのBOXセットが届きました
キリムクッションが入荷しました
古木のボックスが入荷しました
ICHIさんの服が入荷しました
新しいジャムが入荷しました
色々な柄の手ぬぐいが入荷しました
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事
 糸巻きやレースのBOXセットが届きました (2013-03-29 09:45)
 キリムクッションが入荷しました (2013-03-28 10:00)
 古木のボックスが入荷しました (2013-03-27 09:45)
 ICHIさんの服が入荷しました (2013-03-24 09:28)
 新しいジャムが入荷しました (2013-03-22 09:10)
 色々な柄の手ぬぐいが入荷しました (2013-03-21 09:10)