2011年09月30日

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

英国の北に位置するスコットランドの西岸にあるアウター・ヘブリデス島、ハリス島、ルイス島で
作られる「ハリスツイード」は、高品質のツイードブランドとしてよく知られています。

ハリス地方にて有機飼料で育てられた羊の毛を手紡ぎした糸を使用し
この地方で島民達に手作業で織られるというプロセスを守り、
さらに染色や羊毛の密度など厳しい基準をクリアしたもののみに、
ロンドンのハリスツイード協会における「認定ラベル」(英国王室許可)が与えられます。
ハリスツイードは100年の伝統のあるツイードテキスタイルブランドです。


そんなハリスツイードの100周年を記念したスペシャルアイテムが入荷しました。



ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

すこし小ぶりなショルダーバッグ。
ちょっとしたおでかけにぴったりです。

11550円










ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

トートバッグ。
A4が入るくらいの大きさです。
普段使いはもちろん、お仕事用バッグとして、また男性が持っても素敵ですよ。

12600円










ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

がま口タイプのポーチ。
お化粧道具や小物入れにどうぞ。

3675円









ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ハリスツイードのアイテムが入荷しました

ペンケース。
すっきりした形でかさばらず、いつも持ち歩きたくなるかわいさです。

2625円










人気ブログランキングへ

よろしければクリックをお願いいたします。



Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事画像
糸巻きやレースのBOXセットが届きました
キリムクッションが入荷しました
古木のボックスが入荷しました
ICHIさんの服が入荷しました
新しいジャムが入荷しました
色々な柄の手ぬぐいが入荷しました
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事
 糸巻きやレースのBOXセットが届きました (2013-03-29 09:45)
 キリムクッションが入荷しました (2013-03-28 10:00)
 古木のボックスが入荷しました (2013-03-27 09:45)
 ICHIさんの服が入荷しました (2013-03-24 09:28)
 新しいジャムが入荷しました (2013-03-22 09:10)
 色々な柄の手ぬぐいが入荷しました (2013-03-21 09:10)