2012年04月27日

ICHIさんの服が入荷しました

ICHIさんの服が入荷しました
■梨地花柄キャミソール 3,045円





ICHIさんの服が入荷しました
■梨地花柄6分袖クルー 3,675円





ICHIさんの服が入荷しました







ICHIさんの服が入荷しました
■梨地花柄タンクトップ 3,045円




ちなみに「梨地(なしじ)」とは織物の組織の名前で、果物の梨のようなブツブツの表面感からそのような名前になっているようです。

ブツブツといっても触り心地が悪いわけではないですよ~。
なんだか夏らしい生地の名前ですね。









ICHIさんの服が入荷しました


ICHIさんの服が入荷しました


ICHIさんの服が入荷しました
■リサイクル天竺 オーバーチュニック 4,725円








Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事画像
糸巻きやレースのBOXセットが届きました
キリムクッションが入荷しました
古木のボックスが入荷しました
ICHIさんの服が入荷しました
新しいジャムが入荷しました
色々な柄の手ぬぐいが入荷しました
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事
 糸巻きやレースのBOXセットが届きました (2013-03-29 09:45)
 キリムクッションが入荷しました (2013-03-28 10:00)
 古木のボックスが入荷しました (2013-03-27 09:45)
 ICHIさんの服が入荷しました (2013-03-24 09:28)
 新しいジャムが入荷しました (2013-03-22 09:10)
 色々な柄の手ぬぐいが入荷しました (2013-03-21 09:10)