2012年01月15日

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

「BOBINE(ボビン)」さんはM’plusのオリジナルファブリックを扱うお店。
洋服やバッグ、小物やはぎれからカーテンなど布物が中心です。
studio mさんと同じ会社で、食堂PECORIさんの右隣にあります。

黒を基調としたシックで大人っぽい外観が素敵ですね。



BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

かわいい布や小物、洋服などが置かれています。




BOBINEに行ってきました

お店の二階でミシンを踏んでいらっしゃいました。
ものづくりの現場を直接感じられて素敵ですね。





BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

こちらのお店もディスプレイがとても素敵でした。






そしてすごく素敵な靴を発見!

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

BOBINEに行ってきました

かっこよさと女性らしさがある、上品できれいな靴です。
よそゆきにもぴったりですね。
ラプレでもお取り扱いをしたいと思っていますので、
入荷しましたらブログでお知らせしますね。

素敵なものたちを見せていただきました。
BOBINEのみなさま、ありがとうございました!





BOBINE
http://www.marumitsu.jp/b/bobine.html









人気ブログランキングへ

よろしければクリックをお願いいたします。






Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
ミモザのリース
ホワイトデーのテーブル
春のテーブルコーディネート
ラプレの店内ディスプレイ
人気のディップなどが再入荷してます
冬物セールまだまだ開催中です
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 ミモザのリース (2013-03-16 13:26)
 ホワイトデーのテーブル (2013-03-07 09:10)
 春のテーブルコーディネート (2013-02-27 09:10)
 ラプレの店内ディスプレイ (2013-02-10 09:30)
 人気のディップなどが再入荷してます (2013-01-25 09:10)
 冬物セールまだまだ開催中です (2013-01-12 09:10)

Posted by lapre at 09:20 │徒然日記