2012年01月14日

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました


先日の記事でご紹介したstudio mさんの食器を扱う直営店、
「クーヴェール・ア・ラ・メゾン」さんにもおじゃましました。
こちらのお店は食堂PECORIさんの左隣に並んでいるんです。



クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

不揃いのレンガが敷かれた玄関が素敵。




クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

中に入ると、ずらりと食器が並んでいます。
洋食器から和食器、土鍋などたくさんの種類があって見ごたえがありますよ。




クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました
 
クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました

クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました クーヴェール・ア・ラ・メゾンに行ってきました



ディスプレイもとてもかわいいですね。
ラプレでいつも見ている食器も、合わせ方によってまた違う表情を見せてくれていました。
素敵なディスプレイは頻繁に変えるそうなので、行く度に新しい発見がありそうです。
 
クーヴェール・ア・ラ・メゾンのみなさま、ありがとうございました!





クーヴェール・ア・ラ・メゾン
http://www.marumitsu.jp/c/couvert.html








人気ブログランキングへ

よろしければクリックをお願いいたします。



Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
ミモザのリース
ホワイトデーのテーブル
春のテーブルコーディネート
ラプレの店内ディスプレイ
人気のディップなどが再入荷してます
冬物セールまだまだ開催中です
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 ミモザのリース (2013-03-16 13:26)
 ホワイトデーのテーブル (2013-03-07 09:10)
 春のテーブルコーディネート (2013-02-27 09:10)
 ラプレの店内ディスプレイ (2013-02-10 09:30)
 人気のディップなどが再入荷してます (2013-01-25 09:10)
 冬物セールまだまだ開催中です (2013-01-12 09:10)

Posted by lapre at 09:15 │徒然日記