2012年01月13日

バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました


パッケージも素敵な外国のチョコレートが入荷しました。
お酒を使ったものや、渋い雰囲気のデザインのチョコレートなどいろいろ。
今年のバレンタインの贈りものにいかがですか?






バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

今年のバレンタインディスプレイはこんな感じです。



バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

ラッピングもうけたまわっています!



バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

メンズサイズのざっくりしたリブソックスも入荷しています。
(靴下:1470円)



バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

お菓子を手作りされる方におすすめです。








入荷したチョコレートをご紹介しますね。



バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

「GOLDKENN Chocolate ゴールドケン チョコレート」

スイスの有名チョコレートメーカー。
世界各国の空港で必ず目にするワールドワイドなベストセラーです。
本物のジャックダニエル、コアントロー、グランマニエを贅沢に使用しています。

840円








バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

「Asbach Liquor Chocolate アスバッハ リカーチョコレート」

ドイツの有名なブランデー「アスバッハ」が入ったリカーチョコレート。
本物のブランデーならではの芳醇な味と香りが、甘さを抑えたチョコレートと
絶妙なハーモニーを奏でます。

アウスレーゼ:アスバッハのブランデー、チェリーブランデーなどが入ったチョコレートのアソート。
1050円



ボトルシェイプ:ブランデーがたっぷり入ったボトル型チョコ。
華やかなブランデーの香りとビターチョコのほのかな苦味が溶け合います。
577円



ホールチェリー:チョコレートの中にブランデー漬けのチェリーが丸ごと入っています。
577円










バレンタインにむけてチョコレートが入荷しました

「JACOUOT Chocorate ジャコー チョコレート 」

フランスチョコレートのトップメーカー・ジャコー社のチョコレートは、
世界60ヶ国以上に輸出されています。2002年にはフランス一般消費者が選ぶ
ベストテイスティングチョコレートに選ばれるなど、フランスを代表するチョコレートメーカーです。

どちらも682円







贈りものにも、ご自分用にも嬉しいチョコレート。
ぜひラプレへ見に来てくださいね。







人気ブログランキングへ

よろしければクリックをお願いいたします。




Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事画像
糸巻きやレースのBOXセットが届きました
キリムクッションが入荷しました
古木のボックスが入荷しました
ICHIさんの服が入荷しました
新しいジャムが入荷しました
色々な柄の手ぬぐいが入荷しました
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事
 糸巻きやレースのBOXセットが届きました (2013-03-29 09:45)
 キリムクッションが入荷しました (2013-03-28 10:00)
 古木のボックスが入荷しました (2013-03-27 09:45)
 ICHIさんの服が入荷しました (2013-03-24 09:28)
 新しいジャムが入荷しました (2013-03-22 09:10)
 色々な柄の手ぬぐいが入荷しました (2013-03-21 09:10)