2010年12月09日

フレグランスがリニューアルしました

人気のサンタール・エ・ボーテがデザインと香りを一新し、クラシカルで洗練された
大人のフレンチスタイルに生まれ変わりました。

サンタール・エ・ボーテ社は南仏プロヴァンスにて高品質の製品を製造しています。
香りは3種類。
コットンリネンは洗い立ての衣類のような爽やかな香り。
ホワイトティーはすっきりとした誰からも愛される清潔感のある香り。
リリーガーデニアは華やかで女性らしい香りです。







フレグランスがリニューアルしました

こちらはルームスプレーです。
ほのかな香りにつつまれてお部屋でリラックスできそう。

1890円






フレグランスがリニューアルしました

リネンウォーターです。
シーツやリネン類にスプレーするのはもちろん、アイロンの際にスチームの水に入れて
香り付けしたり、洗濯のすすぎの最後に入れればお洋服がほのかないい香りになります。

1260円









フレグランスがリニューアルしました

こちらはバスソルト。
ミネラルたっぷりのソルトが発汗、血行を促進してくれます。
爽やかな香りが一日の疲れを癒し、ほっと安らげるバスタイムを過ごせそうです。

1890円










フレグランスがリニューアルしました

オードトワレです。
宝石箱のようなガラスボトルは使うたびに嬉しくなりそう。
ギフトにもおすすめです。

2625円









フレグランスがリニューアルしました

プロヴァンスのデュランス社で作られたハンドクリーム。
さらっとしたつけ心地で、オリーブオイルが手肌を乾燥から守ります。

1260円






人気ブログランキングへ

よろしければクリックをお願いいたします。



Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事画像
糸巻きやレースのBOXセットが届きました
キリムクッションが入荷しました
古木のボックスが入荷しました
ICHIさんの服が入荷しました
新しいジャムが入荷しました
色々な柄の手ぬぐいが入荷しました
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事
 糸巻きやレースのBOXセットが届きました (2013-03-29 09:45)
 キリムクッションが入荷しました (2013-03-28 10:00)
 古木のボックスが入荷しました (2013-03-27 09:45)
 ICHIさんの服が入荷しました (2013-03-24 09:28)
 新しいジャムが入荷しました (2013-03-22 09:10)
 色々な柄の手ぬぐいが入荷しました (2013-03-21 09:10)