2010年10月24日

Ragsista. とglaz の服が新入荷です

ラプレのお店に新しいお洋服のブランドが増えました。

「Ragsista. (ラグシスタ)」と「glaz(グラズ) 」です。
ナチュリラやリンネルなどの雑誌によく載っているブランドさんです。
心地よさがあふれる毎日の洋服を作っています。
シンプルなデザインなので、おうちのクローゼットの服ともきっと似合うと思います。



Ragsista.より、

Ragsista. とglaz の服が新入荷です

Ragsista. とglaz の服が新入荷です

クルーネックのカーディガン。
いろいろな服と相性がよさそうです。
ウールが入っているので軽くて暖かいですよ。
カーキ、グレー、ブラックがあります。

9345円






Ragsista. とglaz の服が新入荷です

Ragsista. とglaz の服が新入荷です

Vネックのロングカーディガン。
白い糸が混じった生地で軽やかな印象です。
グレー、ベージュ、ブラウンの3色です。

7245円







Ragsista. とglaz の服が新入荷です

Ragsista. とglaz の服が新入荷です

大きく開いた襟ぐりがすっきりした印象のロングニットです。
シンプルに一枚で着てもかっこいいですね。

6195円






Ragsista. とglaz の服が新入荷です

Ragsista. とglaz の服が新入荷です

定番の形のシャツは一枚あると便利です。

7245円




他にも、glazからインナーとしてオールシーズン着られるタートルネックやカットソーなどが
入荷しています。
ぜひラプレのお店へ見に来てくださいね。
お待ちしております。






人気ブログランキングへ

よろしければクリックをお願いいたします。



Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事画像
糸巻きやレースのBOXセットが届きました
キリムクッションが入荷しました
古木のボックスが入荷しました
ICHIさんの服が入荷しました
新しいジャムが入荷しました
色々な柄の手ぬぐいが入荷しました
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事
 糸巻きやレースのBOXセットが届きました (2013-03-29 09:45)
 キリムクッションが入荷しました (2013-03-28 10:00)
 古木のボックスが入荷しました (2013-03-27 09:45)
 ICHIさんの服が入荷しました (2013-03-24 09:28)
 新しいジャムが入荷しました (2013-03-22 09:10)
 色々な柄の手ぬぐいが入荷しました (2013-03-21 09:10)