2010年03月07日

花の紅茶が入荷しました

新しい紅茶が入荷しました。

花の紅茶が入荷しました 花の紅茶が入荷しました

左は紅茶のティーバッグと和三盆、砂糖菓子の入ったかわいい小箱です。
紅茶はアールグレイと桃紅茶の2種類。アールグレイには金平糖、
桃紅茶には飴玉がセットになっています。
バラの花びらがついているので、紅茶に浮かべればフラワーティーを楽しめますよ。

右は紅茶とローズレッド(バラの花びら)のセット。
こちらもお茶と一緒に淹れてハーブティー、フラワーティーにできます。

春らしい色合いと華やかさでホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。
ほかにもホワイトデーにぴったりのギフトをそろえておりますので
ぜひラプレへ見に来てくださいね。








Lapreのオンラインショップ
Lapreのオンラインショップ
※洋服は店頭でサイズをご確認していただいてからご購入をお願いしております。店頭販売のみとなり、ネット販売はしておりませんのであらかじめご了承ください。
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事画像
糸巻きやレースのBOXセットが届きました
キリムクッションが入荷しました
古木のボックスが入荷しました
ICHIさんの服が入荷しました
新しいジャムが入荷しました
色々な柄の手ぬぐいが入荷しました
同じカテゴリー(新入荷(実店舗))の記事
 糸巻きやレースのBOXセットが届きました (2013-03-29 09:45)
 キリムクッションが入荷しました (2013-03-28 10:00)
 古木のボックスが入荷しました (2013-03-27 09:45)
 ICHIさんの服が入荷しました (2013-03-24 09:28)
 新しいジャムが入荷しました (2013-03-22 09:10)
 色々な柄の手ぬぐいが入荷しました (2013-03-21 09:10)